--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.28

ちょっと前の新年会

ちょっと前 バイト先のみんなに誘ってもらって 新年会に行きました。
場所は 西宮ガーデンズのシノワーズ厨花
シノワ前菜
前菜の 鯛のカルパッチョ。
春巻きの皮を揚げた様な部分の中にサラダが入っていて 崩して食べます。
シノワスープ
とうふとトマトのスープ
シノワメイン
メインは魚・肉・野菜中からチョイスできます。
魚料理だけでも4種。
私は白身魚とかぶらの蒸し物にしました。
しのわ4
最後はデザート。
この器に入った8種類のデザートが選び放題食べ放題!
このデザートにコーヒーが付くんだけど
デザートもコーヒーもちゃんとしっかりした味で、料理屋さんにありがちな“付録”の味ではなくて、美味しかったです。
このほかにも1品(確か鳥の甘辛揚げのような)がついてました。
の割りにお値段もリーズナブルで、大満足~の夜でした。


スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

1日教室、人違いで残念でしたv-409
でも感じの良い講師の方でしたよ
h.moonさんにお会いできる機会が来ますようにe-266

8種のデザート、少しずつ色んな種類が食べたい私にはもってこいですぅv-410

つなこ:2009/01/28(水) 08:21:39 | URL | [編集]

>つなこさま

ホント残念でした★
私も お会いできる日を楽しみに待ちます!
3月と4月に サンケイリビング西宮で教室をさせていただくかも。
また告知するので、見てくださいね!

Harvest Moon:2009/01/28(水) 18:13:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

