--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.12

Flower Schoon iori さん

昨年 ご縁があってお知り合いになれた方が とってもステキなフラワーアレンジの教室をされているので、ちょっとご紹介を。
Flower School ioriとおっしゃって、宝塚にあるとってもステキな“庵”をお借りになって教室をされているそうです。
(今までのレッスンなど、詳しいことはこちら
iori.jpg
ご本人も cuteでおしゃれな方♪
実は、こうしてご紹介をしつつ、まだ教室には参加させて頂けてないのですよ~
ぜひぜひ レッスンお願いしたい!と思うこのごろです。
ホントはお花はほとんど知らないので、とんでもない事しそうなんですけどね(笑)
チャレンジできたあかつきには“作品”をみせびらかしたいと思います!

たいせつな人たち
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

宣伝、ありがとうございます!
ぜひぜ~ひ、レッスンに参加して下さい☆
Harvest Moonさんなら
ステキな作品を作りそうです♪
楽しみです!

yumiko:2009/01/12(月) 21:06:39 | URL | [編集]

>yumikoさま

いやいや、なにごとも自己満足♪だけで行動しちゃうので、
常に楽しい♪のではありますが、
そんなにセンスが良いわけではないので、
とんでもないもの作るかもしれませんよ~(笑)
その時は よろしくお願いしますです。

Harvest Moon:2009/01/14(水) 17:16:34 | URL | [編集]

うわぁ~、素敵なお花ですね!!
私も早く子育て一段落して自分のために習い事とかしてみたいですぅ。
お花のアレンジは候補に入ってるんですよ。
チャレンジされたら、ブログでお写真見せてくださいね~☆

なおたろう:2009/01/26(月) 01:18:52 | URL | [編集]

>なおたろうさま

でしょでしょ ステキでしょ~
先生もおしゃれでステキな方なんですよ。
子連れも大丈夫!らしいので、いつか一緒にレッスン行きましょうね!

Harvest Moon:2009/01/26(月) 18:51:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

