--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.06

貰っちゃった♪

ブックおみやげ
今日バイト先で戴いたおみやげ。
あめは姫路の今昔庵という 手づくりあめ屋さんのもの。
たくさんは作れないものだそうです。
今もろみあめ 食べてるけど すーっごいやさしい味!
こういうの大好き♪

きび団子は包みも可愛かった♪

皆さんのおかげでシアワセな時間。

ところで
年末からカメラの電池が切れていまして。
なので、最近携帯のぼや~っとした写真ですみません。
明日は買い物に出れる…はず~
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

明けましておめでとうございます。
年賀状届きましたよ~! もうすっかり社会生活が始まってるご様子・・・私はインフルエンザのため、まったく生活がストップし、やっと昨日床あげしました。

歳をとると回復がなかなか・・・
またぼちぼちがんばります。お仕事がんばってくださいね~

コンヴェルサシオン:2009/01/11(日) 21:44:17 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

あけましておめでとうございます。
年始早々 大変でしたね。
インフルエンザは かかっている時もですが、その後の体力の取られっぷりったら…
自分の体が自分のものでないような感覚だった気がします。
どうか、ゆっくり養生なさってくださいまし。

Harvest Moon:2009/01/12(月) 14:04:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

