--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.04

あけましておめでとうございます。

年末年始の実家めぐりを終え、早速昨日から仕事に出てみました。
今年もこんな感じで じっとしていない年になりそうです。
みなさま よろしくお願いいたします。

一昨年前から“丁寧に生きる”を目標にしてきたはずが、昨年もどたばた~と過ごしてしまい、丁寧とは程遠い過ごし方に。
でも、ネット版サンケイリビングのえるこみで記事を書かせていただいたり、たくさん教室をさせていただいたり、アルバイトを始めたり…楽しい1年でした。
今年の目標は “楽しく生きる”にしようかな。
いや、丁寧に…を諦めたわけではないのですが…

で、今日。やっと自分的に“休み”と思える一日を過ごしています。
朝初詣に行き、みんなそれぞれ予定があったので、その出先から一人で買い物に。
怠け者お昼

大好きな本屋で2時間ほど過ごし、帰りに美味しいケーキを買って帰りました。
お昼はそのケーキと ちょっと前から食べたかったカップ麺。
(カップ麺って急に食べたくなりませんか?)
…正月早々、超カンタン。(でも、すごいカロリー!)
これを誰にも邪魔されず 自分の部屋で黙々と食べながら 早速買ってきた本を読み始めました。
あぁ シアワセ~
年末年始唯一の Free Dayを有意義に?過ごした私です。
明日は年始一回目の編み物教室に行ってきま~す。
スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あけましておめでとうございます。
今年も充実した1年になりそうですね。
私は今日やっと初詣にいってきましたあ。

カップ麺、わかりますうう!あと、ハンバーガーとかもたまにどうしようもなく食べたくなります(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

もか:2009/01/04(日) 21:47:30 | URL | [編集]

>もかさま

あけましておめでとうございます。
今年も もかさんのブログ楽しみにしています♪

“カップ麺の楽しみ方”判っていただけで ウレシイです♪
ハンバーガーも判りますよ~
実は 普段食べる機会があまりないので、
王子と一緒にお昼を食べれる今日、
お稽古の帰りに買って来よう!と思っていました♪

Harvest Moon:2009/01/05(月) 08:09:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

