--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.31

今年も終わりますね

今日は良いお天気の大晦日でした。
みなさんはいかがお過ごしになられましたが?
私は 午前中芦原デイの教室に行き、みなさんと今年最後の教室を楽しんできました。
その後、ちょっと休憩して ただいま神戸の実家です。
とっても寒いです。

さて今年。
たくさんの教室をさせていただきました。
参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

その分?作品展が少なかったかなぁ…反省。
来年は またものづくりの原点に還ってみよう。

始めたアルバイト。
これは今のところ たのしい時間をすごせています。

毎年思うことですが、
一年はあっという間に過ぎて行きます。
そのときそのときは 楽しく過ごせていても、もっとできることあったのではないかな~と思ったり。
来年も もっと楽しく・充実した年にしよう。

みなさま 来年もよろしくお願いしますね~
それでは 良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

季節
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

