--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.04

シアワセな頂き物

昨日は すごい集中豪雨でしたね。
不幸なことに あの時間ちょうど仕事場に向かう途中でした。とはいえ、たった10分ほど歩くだけなんですけどね。
でもでも 容赦ない振りで、着いたころにはぐっしょり・・
昔の雨は もうちょっとやさしかった気がするんだけどなぁ

さて 今日は先日戴いたジャムをご紹介します。

 20070804155013.jpg

左から マンゴーとオレンジの胡椒風味のジャム
    栗とバニラのジャム
    無花果と洋梨のジャム
で、ございます♪
ご存知の方も多いと思いますが、こちら イグレッグプリュスのジャムです。
実は、我が家に登場したのははじめて♪
しばらく 色の綺麗さにみとれ、次に 味の想像をたくましくして、迷いに迷った挙句、いよいよ~!無花果から いただきました。
すーっごいフルーツの濃いお味がして、チョコットでもすーっごくおいしいの!私は いつもヨーグルトにかけていただいています。
こんなステキな 贈り物 ありがとう!なおたろうさ~ん♪
スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ジャム、楽しんでいただけたみたいで良かったですv-238
ここのは、フルーツの味がしっかりするから美味しいですよね~。
全種類、制覇してみたい・・・なんて思っちゃいますv-237

なおたろう:2007/10/12(金) 16:08:56 | URL | [編集]

なおたろうさま

実はこのジャム 一人で全部戴きました!
(別に隠して食べたわけじゃないのよん)
栗なんて ジャムというよりペーストでしたね~栗好きにはたまらない一品でした!
いつも ステキなもの紹介してくださって ありがとうです~

Harvest Moon:2007/10/13(土) 09:34:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

