--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.26

芦原のクリスマス

先日、芦原デイの教室の時にリースを作りました。
でいリース3
でいリース1
リース台は職員の方が編んでくださった手づくり。
後は持ち寄った材料や、庭の木の枝をちょっと拝借して作りました。
でいりーす2
こちらは先週作ったクリスマスツリーと共に。
どれも個性豊かで 見ているだけでも楽しくなります。
楽しんでもらえて よかった~です。
スポンサーサイト

季節
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

素敵なリースですねe-476
最近リースもゴージャスな物 シンプルな物 各家庭様々な物を見ることが出来楽しめますよね

うちも最近近くの図書館でリース作りがあり、娘と行ってきました
こちらも職員さんがある程度リースや小物を用意してもらっていて、ご苦労様って感じました。

おおかみさん同士 と言って頂き、とっても嬉しく思ってますe-266

つなこ:2008/12/26(金) 19:44:58 | URL | [編集]

>つなこさま

私自身は 今年新しいリースを作れず★でした~
お嬢さんと楽しんで作られましたか?

私は周りの人たちも大笑いするくらい
おおかみです。(自分でもそう思います)
おおかみ同士 これからもよろしくお願いしますね♪

Harvest Moon:2008/12/27(土) 19:51:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

