--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.12

フェルト教室サンケイリビングカルチャー神戸

今日ははじめての場所 サンケイリビングカルチャー神戸教室で フェルト教室をさせていただきました。
定員ほぼ満員の8名さまのご参加。
西宮の時は 100%雨を降らせてしまう私ですが、
今日はとってもよいお天気♪
教室の窓から 布引ハーブ園に向かうゴンドラが見えたり、とっても気持ちよかったです。
s-0812リビング神戸
s-0812リビング神戸2

皆さんの作品はこちら。
s-0812リビング神戸3
s-0812リビング神戸4
ちょっと位置を変えて。
s-0812リビング神戸5
今回も 皆さん個性豊かで 同じものは一つもありません。
いつも思うことですが、
自分(私)では思いつかないな~と思うことを さくっと作られたり、ホントこちらが良い経験をさせていただいているなぁ…と、今回も思いました。
相変わらず時間が少なくて、ゆっくり作っていただけず&ゆっくりお話も出来ず 申し訳なかったです。
また ご縁があって お会いできる時があるといいな~と思います。
参加いただいた皆様 本当にありがとうございました。


フェルト
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

かわいらしい!!

講座の楽しさが伝わってくるようです。
ツリーや雪だるまのクリスマスグッズでとっても明るくて賑やか!

みなさんお上手ですね。目の付け方が上手でとてもかわいらしく見えます。

コンヴェルサシオン:2008/12/12(金) 21:59:19 | URL | [編集]

くわわぃぃね~!
皆さん指はつつきませんでしたか?
私は今日も3度突いて涙が出ました。
専用指サックが売ってるみたいですが
面倒なのでそのままやってはイタ~です。

ちまこ:2008/12/12(金) 22:38:10 | URL | [編集]

ここの教室、私とても個人的に思い出があるんです。交通センタービルの上ですよね。

それのしても、どれもこれもほのぼのとした、可愛らしい素敵な作品ですね♪

もか:2008/12/13(土) 10:01:58 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

でしょ~色とりどりで、形もさまざまで とっても楽しい講座になりました。
もうちょっと時間にゆとりを持って作りたい気もするのですが…

Harvest Moon:2008/12/13(土) 18:16:15 | URL | [編集]

>ちまこさま

どうでしょう?
皆さん流血!の事態にはなっていらっしゃらなかったと思いますよ~
専用サックがあるんですね!知りませんでした。
今度探してみます。

Harvest Moon:2008/12/13(土) 18:18:46 | URL | [編集]

>もかさま

そうです。交通センタービルの上です。
よい思いでないらいいのですが…

ひとつひとつもそうですが、
こうやって集まると さらに楽しさ倍増!って感じですよね♪

Harvest Moon:2008/12/13(土) 18:20:58 | URL | [編集]

 講座、とっても楽しかったです☆
帰りに、早速ユザワヤさんに立ち寄り、
ブローチのパーツなど
買ってしまいましたv-221

ぜひまたお会いしたいですv-238

美穂:2008/12/15(月) 00:27:33 | URL | [編集]

>美穂さま

ご参加戴き ありがとうございました。
時間があまり無くて、ゆっくりお話を伺えず 残念でした。
私も またお会いできる日を楽しみにしていまーす♪

Harvest Moon:2008/12/16(火) 19:37:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

