--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.07

フェルトdeクリスマス&とってもうれしいご縁

先週の金曜日 サンケイリビングカルチャー西宮で フェルトの教室をしました。
その日は大雨。
実は、いまのところ サンケイリビングでの教室の日は 100%雨なのです。
…来てくださった皆様 本当に申し訳ありません。

今回作ったのはこちら
s-06秋Paw3
s-ミニリース
今回も皆さんそれぞれのモノが出来て、とっても楽しかったです。
ご参加戴き、ありがとうございました。
カメラ&携帯を忘れてしまい、皆さんの写真がアップできなくて ゴメンナサイ。

今回は6人の方が参加くださったのですが、その中に私のもう一つのブログの仲間であるともかさんが!
最後の最後にこそっと“名乗り”を上げてくださって、もう私のテンションは超UP!
大雨の中 遠路はるばる着てくださり、感激も倍増!
本当に ありがとうございました。
(当日の ともかさんの作品はこちらを ご覧くださいね)
教室後時間が無くて、ゆっくりお話できずとっても残念でした。
ともかさん、雨の中 ご縁をつないでくださって ありがとうございます。

スポンサーサイト

フェルト
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
すっかりニードルフェルトとh.moonさん(先生)のファンになってしまいました。
家族にもかわいいと好評でした。

また、次のお教室、楽しみにしています。

ともか:2008/12/08(月) 17:47:13 | URL | [編集]

>ともかさま

本当に悪天候の中ありがとうございました。
サプライズに舞いあがってしまった自分が 今ちょっとハズカシイです…

次のお教室 テーマは何にしよう!?と考え中でーす 
楽しみにしていてくださいね。

Harvest Moon:2008/12/14(日) 08:48:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

