--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.02

08冬かにツアー

毎年恒例 家族カニツアーに行ってきました。

一日目 天候も良く、まずは城崎に。
外湯の一つ さとの湯に入って、まずはリラックス♪
そしてこれまた恒例の 大海老フライを食べに行きました。
今回は カニフライトのセットにして見ました。
08冬旅エビフライ
お味噌汁も すーっごくおいしかったです。
これで1500円ってお得じゃないですか?

その夜は まあいつものカニでして。
次の日 朝から雨…
その雨のやみ間に とってもキレイなものが。
08冬旅虹
海から伸びる虹です。部屋から見えました。

二日目のお昼は 出石そば。
いつものお店に行ったところ、今回は囲炉裏の部屋!
08冬旅いろり
王子はこのそばで座布団並べてネコのように寝ていました。

今回も 美味しいものいっぱい 激務でやせた?体もすっかり元通りに~(泣)




季節
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

カニカニ、うらやましいです((+_+))
東京には、カニ文化がないんですよ。近郊でとれるところがないんでしょうね。かにかにエキスプレス♪なんていう素敵な列車もなく、さびしい限り。

別にカニがすきなわけでもないんですが、ないとさびしい、そんな今日この頃です。

楽しくお過ごしになったようでなにより!

コンヴェルサシオン:2008/12/02(火) 20:11:57 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

カニ文化が無いって意外!
やっぱり、こちらは漁場が近いというリアルな利点があるから“冬はかに”になるんでしょうか。
あんなに食べたのに…また食べたい!

Harvest Moon:2008/12/03(水) 19:18:02 | URL | [編集]

素敵な虹ですね~♪
こういうのが見れるとちょっと得した気分ですよね!
カニ、私何度もトライしてみてるんですが、ダメなんです・・・。
カニツアーとか行ってはみたいんだけどなぁ。
食べられないと無理ですね(苦笑)

なおたろう:2008/12/05(金) 02:29:10 | URL | [編集]

>なおたろうさま

はい。カニツアーはカニを食べに行くものです(笑)
カニを省いて この大エビフライと温泉目指して城崎に!というツアーはいかがでしょう?
城崎 ひなびた感じ?が良いですよ♪

Harvest Moon:2008/12/05(金) 17:39:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

