--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.25

やっとの 阪急西宮ガーデンズ

やっとお客様として 阪急西宮ガーデンズに行ってきました。
とはいえ、王子が試験中なので、自由時間は昼まで…(泣)

もう一つのブログのネタ探しに Loftに行ったのですが、
お掃除グッズは皆無。
せっかく近くに出来て 喜んでいたのに…!
あ、お掃除グッズにこだわらなければ かわいいモノいっぱいだし、
大好きな時計もわりとあったし、欲しい香水もあったしで お店としては とってもよいのですよ。

で、マツキヨに行ったのですが、こちらも コスメ関係がメインで、お掃除関係は端の方にちょろっと…
まぁ、おしゃれなショッピングセンターだから仕方ないか。

マツキヨに行く前にふら~っと寄ったお店で 可愛い服&ストール買っちゃいました。
相変わらずの 衝動買い。ううーむ…

後は 本屋さんによって 欲しい本を買い、無かったものは注文し、もちょっと本に囲まれた至福の時を…♪と思っていたのに、ここでタイムリミット。

西宮ガーデンズ 今日は平日のはずなのに すごい人出でした。
あと、建物が結構フクザツで、ららぽーとやイオンモールになれていた身としては 迷子確実。
私も もう、数え切れないくらい内部を歩いているのに、未だ迷子状態。どのエレベータに乗ると どこに着く なんてことすら わかってない状態。
なので、駐車場の場所や出入り口は しっかり確認してから お買い物に向かった方がよいと思います。

今日のおやつはこちら

s-がーでんずどーなつ
ガーデンズ内 ローゲンマイヤーのドーナツ部門?のドーナツ。
手前が “グレース”=スタンダードなふわふわドーナツ
奥が クーベルショコラと オレンジグラス
オレンジ食べたけど、上にピールが乗っていて、そこはさすがにオレンジ味だったけど、本体にオレンジ味は感じられなかった…でも、みためより、さっくりしていて、油っこくなくて、美味しかったです。
スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(1)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ガーデンズ、盛況そうですね。
先日、主人が西宮ウォーカーを持って帰ってきましたので、ちょっとみていたところ。落ち着くまではかなりの人混みでしょうし、大変そう! 今度関西にかえったら、案内してくださいね♪

コンヴェルサシオン:2008/11/25(火) 20:09:29 | URL | [編集]

お目当てのモノを探しに行ってもないことってよくありますよね
逆に何気にひょこっと行くといい物が見つかったり…

お忙しくされてるので大変そう
どうぞ無理なさらずにお体ご自愛下さいね

つなこ:2008/11/26(水) 17:22:17 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

今日グランドオープンでした。
平日のはずなのに 通路が見えないほどの人でした…
しばらくショッピングが楽しめそうにありませんが、
一緒に行けるときは ご案内できるくらいに熟知していたいです(笑)

Harvest Moon:2008/11/26(水) 19:16:20 | URL | [編集]

>つなこさま

優しいオコトバ ありがとうございます。
せきが少し残っていますが、元気な毎日を送っています。

おっしゃる通り 勢い込んで買い物に行った時ほど 思うものにめぐり合わない気がします。
昨日も 洗剤類は不発だったのに、買う予定の無かった可愛い服を買ってしまったし、とってもかわいい時計も見つけてしまいました…(きっと、買ってしまいそうです)

Harvest Moon:2008/11/26(水) 19:19:31 | URL | [編集]

やっとオープンですね!!
めちゃめちゃ行ってみたいです☆
私も案内していただくの楽しみにしてま~す♪
お仕事お忙しいと思いますが、ご無理のない程度にがんばってくださいませ。

-:2008/12/05(金) 02:25:38 | URL | [編集]

>なおたろうさま

あれ以来 またガーデンズいけていません。
あぁ、クリスマスを満喫したいのに…!
クリスマス使用の紙袋をうらめし~くみつめる日々です。
なんか、むくわれない感が…(泣)

Harvest Moon:2008/12/05(金) 17:41:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

阪急西宮ガーデンズに行ってきました。


グランドオープン前の阪急西宮ガーデンズを写真に撮ってきました。阪急西宮ガーデンズは、阪急西宮スタジアム跡地に建てられた5階建ての複合商業施設です。阪急百貨店やイズミヤ、TOHOシネマズ西宮OSが施設の核になってます。ショッピングモールに入っている専門店は268店...

2008/11/25(火) 20:22:23 | サイノメ

