--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.14

風邪引いちゃったよ。&男前パン

ここ何年か ぼや~んと過ごしていたので、ご無沙汰だったのに…熱を出しました。
もう、しんどい…
月曜くらいから出始めて 下がらないのなんのって…
仕事休まずに行ったのがわるかったのかな~
仕事先の方や 家族にみっちり迷惑かけてしまいました。
やっと パソの前に座れるように。
でも、油断せず、今日も早めに寝ます。
みなさまも どうか ご自愛なさってくださいましね。 

その熱が出始める直前 月曜のお昼に食べたパン。
男前パン
男前豆腐店クリームパンです。
中に豆腐入り?うーん…熱が出始めていたから未確認です。
クリームは 確かに白かった。
むこうのスイートポテト これまた美味しかった~
(こちらは男前豆腐店のものではありません)
どちらも ローソンで。

スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

体調如何でしょうか?
気付いてないところで無理が続いてたのではないでしょうか?

私も6月前後週末になると熱が出るというのが3週間続きました
かかったことのないインフルエンザも子供からもらったり…

来週は寒波がくるらしいので十分ご自愛下さいね

つなこ:2008/11/15(土) 18:04:38 | URL | [編集]

味がわからないときは
熱が出てるときですね。
栄養つけて養生してください。
お大事に

ちまこ:2008/11/15(土) 23:39:45 | URL | [編集]

>つなこさま

優しいオコトバ ありがとうございます。
年々回復力がなくなっているのを実感します…
6月あたりも体調のコントロールが難しい季節ですよね。
私もいつも梅雨バテします。
体調を崩すと 健康のありがたみがひしひしわかりますね…

Harvest Moon:2008/11/16(日) 15:50:30 | URL | [編集]

>ちまこさま

誰に言われること無くても たっぷり寝ている私なので、不摂生をした記憶は無いのですが…
無理の利かないこのごろ…なのでしょうねぇ。
食べ物が“おいし~い♪”と思えなくって、つまらなかったです。

Harvest Moon:2008/11/16(日) 15:52:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

