--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.07

サンケイリビングカルチャー 

今日は サンケイリビングカルチャー西宮で ニードルフェルトの一日教室がありました。
リビングニードル一日教室
(カメラ忘れていって 携帯写真ですみません)
みなさん 大きさも色もそれぞれ。
ホント、ご自分にあった色・カタチになるんですよ。
楽しんでいただけていたら 何よりなのですが。

自分で作るのはもちろん大好きですが、こうやって皆さんが作られるものを見せていただくのが ホントに好き。
私では思いつかないモノを作られたり、作られている方にぴったりのイメージモノが出来上がったりするのに出会うと じわ~んとシアワセ~をいただけるのです。
なので、講習会はやめれない(笑)

今月は 再来週のコープカルチャーの講座を残すのみ。
先月から いろいろお話を戴いてきましたが、今年はこれが最後です。
でも
クリスマスモノ 作ってないし、みんなで作りたいな~
“一日講座してみない?”というお誘い 待ってま~す(ふふっ)
スポンサーサイト

フェルト
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ほんとそうですよね
他の方の作品を見ると
<こんな風にもできるんだぁ>
なんて再認識できますよね♪

クリスマスもの 作られてないなんて以外です

つなこ:2008/11/08(土) 17:14:33 | URL | [編集]

>つなこさま

このコサージュ作りでも たくさんいいもの見せていただきました。

クリスマスモノ 個人的には作っているのですが、皆さんといっしょの講座がなくて…
もっと営業努力するべきなのでしょうが
…下手なんですよ。営業。とほほ…

Harvest Moon:2008/11/08(土) 20:58:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

