--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.26

先日のダーツDayに なおたろうさんからステキなプレゼントを戴きました。
わたしが書いているもう一つのブログ 苦手克服!?ハウスキーピング用にキッチン用品(くわしくはこちら)と、このチャツネ。
s-なおたろうそーす1

(このソースを買われたお店については なおたろうさんのブログを見てね)

赤パプリカ・黄パプリカ・メインに アプリコット・レーズン・りんごなどなど…それにシナモンやしょうがなどのスパイスを入れて 白ワインで煮詰めたもの、らしいです。
なので、甘めのチャツネです。
日々凡々とした生活をしている私には この瓶がぴっか~んと光って見えました=使い方が判らない…で、なおたろうさんのアドバイスどおり、焼いたお肉と一緒に戴いてみました。
s-なおたろうソース

甘いので 豚肉に良かろう…とおもい、豚肉のソテーです。
焼いただけのお肉が すーっごいゴージャス!になりました。
もちろん、お味もgood!
甘めのチャツネと豚肉って 合うわ~♪

これに 大好きなコブサラダと 北海道産ポテトのサラダで 野菜もガッツリ食べれて イヤ~幸せな夕食でした♪

なおたろうさん
いつもいつも凡々な私に 素敵な世界を見せてくださって ありがとう♪
今度 このお店に行きたいので ぜひぜひお付き合いくださいまし~

スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うひょ~!!
実に美味しそうなご飯ですね。
豚肉とあのチャツネ、合いそうだなぁ。
先日、このお店に行ったらかなり品薄でした。
色んなメディアに紹介されて人気出てきたのかなぁ。
私もこの間GETできなかったのがあるので、ぜひご一緒してくださいね☆

なおたろう:2008/10/29(水) 00:17:36 | URL | [編集]

>なおたろうさま

素晴らしいレパートリーをお持ちのなおたろうさんに“美味しそう”といって頂けて 恐縮です。
それもこれも このチャツネのおかげなんですけどね(笑)
ホントこれ 美味しかったですよ~
戴いた身分でナンですが ぜひ、お試しくださいましね~♪

Harvest Moon:2008/10/29(水) 08:09:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

