--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.19

ロクシタン

以前から 名前は知っていた ロクシタン。
ちょっと前に読んだ本の中に出てきて、それが結構ポイントとなるアイテムだったので、どんなものか気になり、買って見ました。
ロクシタン
売り場に行って、いろんな香りを試してみて あまりにキツさにびっくり!
でも、とにかく、試してみたかったし、でもでも、私の天パ剛毛(悲しい…)にどんな効果がを及ぼすのか!?心配だったので、1週間お試し版を買いました。

もう、初日は香りのきつさに!!でしたが、不思議なもので。
なれました。っていうか、シャンプーするのが楽しくなりましたよ。
これも、香り成分が天然アロマオイルだからかなぁ?

髪も実感できるほどに柔らかくなりました。すごいなぁ

もうなくなりそうなので、本格的なボトルを買わねば!なのですが…高い!
今度の木曜 梅田研修最終日までに 買うかどうか 決めよう。

スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ロクシタンとはゴージャスですね。
この季節、シアバターが欲しくなったら、ロクシタン!ですね。
私も以前は使用していましたが、香りとのきつさと価格の高さに、手作りするようになってから、買わなくなりました。(^^)  でも、気分も贅沢になりますし、たまには自分にご褒美になっていいかもしれませんね。

コンヴェルサシオン:2008/10/20(月) 22:01:02 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

ロクシタン 本で知っただけなので、全く知識が無く、ほかにどんな商品が売っているのか…良くわかっていません(笑)
売り場のお姉さんのセールスがすごくって
ゆっくり見れなかった…というのもあります(笑)

Harvest Moon:2008/10/21(火) 18:04:57 | URL | [編集]

東京目白の有名ホテルでは、アメニティーがすべてロクシタンでした!
母が宿泊したのに、部屋を見学に行った私がいただいてきちゃいました(笑)!?
ちょっとお高くても、こういうのってご褒美感たっぷりでいいですよねv-238

なおたろう:2008/10/24(金) 21:16:34 | URL | [編集]

>なおたろうさま

すごー!全てロクシタンって…私は一生そんなステキなホテルに泊まれない気が…(笑)
 
おっしゃる通り たまのご褒美♪によいですね~

Harvest Moon:2008/10/25(土) 22:46:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

