--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.14

ダーツ初体験

遊びほうけた連休最終日 なおたろうさんご夫婦ご指導のもと、王子と初ダーツ!してきました。
場所は以前にもご紹介した Arekey
s-悠ダーツ2

ダーツって ただただ 真ん中めがけて投げるのではないのですよ!
いろんなタイプのゲームがあって、一通り教えていただきました。
もちろん、私と王子は そのゲームに勝つためには!なんて戦略が練れるレベルでは無いんですけどね。ふふっ。

初めは 教えていただいていることすら???でなかなかうまくいかなかったけれど、だんだん投げれるようになって あっという間に3時間。
とっても楽しかったです。
王子はすっかりはまって、次にお年玉でマイダーツを買うらしいです。

けっして運動神経も良くない、理解度もとろい二人に 根気良くご指導戴き、ありがとうございました。
次のダーツdayが楽しみで~す♪

おみせ
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

初ダーツ、楽しんでいただけたみたいで良かったです☆
お二人のセンスの良さにびっくりでした!
王子はブルを何回も出してましたね~v-218
私も久々の本格的なダーツで嬉しかったです。またご一緒しましょうね♪

なおたろう:2008/10/14(火) 23:54:18 | URL | [編集]

記事が一気にupされてましたね~
まとめてコメントです(^^;)
王子大きくなってお兄さんですね。
ちょっとデート気分でうらやましい~♪
カゴ可愛いです。また作りたいな~。
宝塚イベント楽しそうでした。
法事よりそっちがいいわ…

ちまこ:2008/10/15(水) 23:57:24 | URL | [編集]

>なおたろうさま

いや~気長にお付き合いいただいて ありがとうございました。
お二人のおかげで とっても楽しく過ごせました~
王子は早速 Free Paper読みふけっています(笑)

Harvest Moon:2008/10/17(金) 08:42:45 | URL | [編集]

>ちまこさま

最近 怒涛の忙しさ&本来の怠け者加減で ついついまとめアップしてしまいます(笑)

王子 毎日見ているので よくわからないのですが、今朝 棚の上のありえないところから顔が覗いていて、おや?大きくなったかな?と初めて思いました。

Harvest Moon:2008/10/17(金) 08:45:58 | URL | [編集]

是非また矢りましょう!

上手な人のフォーム動画はココでどうぞ、とプリンチペにお伝えくださいv-63

http://www.j-studio.tv/

K-TA:2008/10/17(金) 13:42:41 | URL | [編集]

ダーツで3時間!
わたくし、やったことがないので、それにびっくりしてしまいました。

王子の後ろ姿が安いアメリカのモーテルというよりはなんだかラスベガスの様でなかなかの雰囲気じゃありませんか。

ぜひ一度ご一緒に。

コンヴェルサシオン:2008/10/17(金) 20:17:07 | URL | [編集]

>K-TA師匠

先日はひよこ二人を相手にしていただき、ありがとうございました。
その後 体調はいかがですか?

また よろしくお願いします。

王子にサイト伝えておきました♪

Harvest Moon:2008/10/18(土) 18:30:28 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

それが、3時間あっという間だったのですよ。
すごくゲーム性が高くて、おもしろかったです。
でも、まだ、教えていただくままにしか出来ないので、
コンヴェルサシオン様とご一緒できるときまで 修行を積みたいと思います(笑)

Harvest Moon:2008/10/18(土) 18:33:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

