--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.14

サンケイリビングカルチャー教室

楽しい連休も終わり、今日からお仕事。
今日は 新設教室のサンケイリビングカルチャー西宮で教室でした。
一日教室なので、初心者の方でも大丈夫!なトレーを作りました。
s-08サンケイ一日講座

定員いっぱいの10名の方が 参加くださいました。
s-08秋リビングかご講座

お足元の悪い中、参加してくださったみなさん 
ありがとうございました。
最後の方 時間がゆっくり取れなくて、ごめんなさい。
また クラフト講座が決まりましたら ご連絡させていただきますので、
よかったら ご参加くださいね。
スポンサーサイト

かご
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

