--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.13

ステキな時間

楽しい3連休の中日。
晴天に恵まれたので、朝からお洗濯三昧♪
お布団もふかふかになりました。

夜は 知人のボサノバライブに 大切な友達と行きました。
ステキな時間だったな~
とても大人な空間で、そのなかに居れる事がシアワセでした。
彼女のあったかい歌も聴けて ハッピー♪

その後 なんだか飲み足りなくて、近くのイタリアンレストランに。
そこで アンティパストと白ワインを。
この白ワインが すーっごい美味しくって♪

締めはこちら。私に描いてくれたもの。
イラストコーヒー1

ともだちはこちら。
イラストコーヒー2
こんなの描けるって すごいな~

付き合ってくれた友達とは 高校時代からの付き合いで、ホントに大切な友達。
全然替わらなくて、いつもとってもステキで いつまで経っても憧れの人。
この人に認めてもらえる人間になりた~い!といつも思っています。
その彼女に 昨日“がんばってるよ!”とほめてもらいました♪
美味しいワインと ステキな友人とのおしゃべり…
至福の時を過ごしました。
これで来週からの研修も また頑張れる!
スポンサーサイト

たいせつな人たち
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

