--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.06

ブリーゼブリーゼ

s-ぶりーぜ
先週金曜日、ブリーゼブリーゼに行ってきました。
オープン初日でしたが、そんなに混んでいる様子は感じられませんでした…(夕方のTVで見たら すごい混んでいるように映ってたけど…)
ブリCHというシンボル人形?がいましたが、私的には興味が無かったのでスルーしちゃいました。
全体的に 大人な感じのビルなのに あの人形いるのかなぁ…
私の好みのラインがそろっているお店も見つけました♪
昼食は かもめキッチンで。
すーっごいリーズナブルだけど きちんと美味しかった!
s-ぴあす
これ、買いました。糸巻きとボタンのピアス。
可愛いでしょ♪

ビルは吹き抜けになっているため、明るくて、圧迫感を感じなかったので、ゆっくりした気分で周れるので、また行ってみたいでーす。
スポンサーサイト

おみせ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

新しい施設なんですね。
大阪に帰ったら行く価値ありなのかしら?!
調べていこ~っと。

コンヴェルサシオン:2008/10/08(水) 22:50:14 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

都会に詳しくない私が言うのも何ですが…
開放感があって、ゆったりしているので、大人っぽく感じました。
(コンサバって感じでもなく)
時間がとれそうだったら 行ってみてくださいね♪

Harvest Moon:2008/10/09(木) 08:01:51 | URL | [編集]

おお~、オープンに行かれたんですね!
テレビで特集見て行ってみたいなぁと思ってますが、子連れでも大丈夫でしょうか?
って、そもそも大阪に出るのも既におっくうになってるんですけど・・・。
それにしても、ピアスすっごいかわいい☆

なおたろう:2008/10/13(月) 01:40:52 | URL | [編集]

>なおたろうさま

ブリーゼ 子連れでも大丈夫だと思います。
通路も広いし、ショップもゆったりしていました。
ぜひぜひ一緒に行きましょう!

Harvest Moon:2008/10/13(月) 10:16:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

