--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.30

人並みに?

急に寒くなってしまいました。
暑さに強く 寒さに弱い私は いきなりパワーダウン(といっても、体調は快調)
動き・思考ともにOFFって感じです。
早く 冬仕様のものをそろえなくては。

だら~んとした夏が過ぎ、これじゃあ人間としてどうよ!?と思うところがあり、一念発起?アルバイトに出ることにしました。
運よく?来てもいいよ と言って下さるところがあったので。
しかし、お外に出てきちんと働くなんて 何年ぶり!?
本人の記憶の中でも はるか彼方…

先週から そのお仕事の研修中。
研修時間はちょこっとですが、もう、なにをしてるのやら 何を教わってるのやら 頭が吹っ飛んでしまっています。
一生懸命しようとは思うのですが…
そんな パニクる私を“大丈夫ですよ”と励ましてくださる社員さん。
その方たちの温情?にお答えすべく
1ヶ月で独り立ちできるよう 頑張りたいです。

あ、お仕事は大好きな職なので、苦になりません。
ただもう、パニクる自分に うんざりする日々が続くだけで…
スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

教室とか結構お忙しいのに
アルバイトですか!
頑張ってください。

カゴの売り上げプールしてます。
またお会いできるといいですね。

ちまこ:2008/09/30(火) 20:59:12 | URL | [編集]

>ちまこさま

ありがとうございます。
アルバイトが決まってから 教室その他のお仕事がきまって、それまでのぼんやりした日々がウソのような毎日です(笑)

Harvest Moon:2008/10/01(水) 19:55:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

