--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.22

平安神宮コンサート

昨日は台風が去って一安心♪のはずが、とんでもないお天気でしたね。
容赦の無い雨・急に鳴り出す雷…
そんな中 平安神宮月夜の宴に行ってきたのですよ。
平安神宮
ぼんやりした写真でごめんなさい。

出かける前の嵐ですでに気分は萎え気味…だったのですが、せっかく当たったんだし、丁度出発時は雨も上がったので、ま、最悪途中で引き返せばいいか~と、出かけました。
大鳥居をくぐる時には傘を差すほどの雨だったのですが、6:30開演時には止みました。
ひととよう(漢字が出てこなかった★)よかった~
舞台と空間がマッチして、泣きそうになりました。

あっという間の2時間。
最後に出演者のみなさんが“明日がある”を歌ってさようなら~となって、しばらくしたら 土砂降りに!
コンサート中 ホントに一滴も降らなかったのに。
…神様もコンサート聴いていらっしゃったのですよ。きっと。
地下鉄の駅に向かう約10分の間に腰から下びしょぬれ★
でも、うきうき気分だったので、雨も辛くなかったな~♪

スポンサーサイト

ステージ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

帰りにびしょぬれ、大変でしたね。
お月さまはみられなかったのでしょうか。

京都はこういうイベントも時々やっていていいですね。ところでさいきんよく「当たる」のでは?! 宝くじとか買ってみられては!

コンヴェルサシオン:2008/09/22(月) 19:53:15 | URL | [編集]

いいな~、いいな~!!!
歌うまい実力派揃いなので、迫力もあったでしょうね。
平安神宮で聴けるなんて最高ですね。
雨、なんだか不思議ですね。
神戸はその頃すごい雨でしたから。
やっぱり日頃の行いがいいんですって☆

なおたろう:2008/09/23(火) 00:04:01 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

雨は降らなかったけど、お月さまはやっぱりダメでした。
月夜の宴なのに…

たからくじか~買った事ありませんが、年末に売ってるのに チャレンンジしてみますか!
(でも、欲をかくと当たらない気が…)

Harvest Moon:2008/09/23(火) 10:23:46 | URL | [編集]

>なおたろうさま

ほんとにね~ステキな唄を聴かせてくださった皆さんへの 神様からの贈り物だったのでしょう。
決して 私の行いが良いためでは無い気が…

Harvest Moon:2008/09/23(火) 10:26:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

