--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.12

勝手に読書週間 その6

毎日 本の記事を書くのは楽しい♪ですが、クラフト関係の記事ではないわけで…
楽しいけれど どうしたモンかな~と思いつつ、今日も読書週間。
すみません。もう少し お付き合いくださいね。

s-本8

今手元にある“ツンドク”本です。
ハードカバーは我慢?するけど、文庫や新書はつい買っちゃいます。
今 移動中などに 井上荒野さんのヌルイコイ読んでいます。
とても読みやすい文で、流れるように読めて、
一瞬で本の中に引き込まれます。
でも、
今の私には すごくタイムリーな本で、入り込みすぎて、
ココロに響きすぎて、数ページ読んでは 本を閉じる、の繰り返し。
あまりにも胸に浸透してくるものが多くって。
こんなに薄い本なのに なかなか進みません。
今月の本の中では 唯一かな~こういう感じになるのは。
早く読了するよりも 丁寧に読みたい本です。

いよいよ?明日は読書週間最終日です。
最近の私に最大の影響を与えてくれた本が登場しますよ~♪
スポンサーサイト


トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

