--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.04

宣伝兼ねて。

s-洗剤
今日現在の 我が家の洗濯機前です。
ずっと前 棚においていた洗剤を取り損ねて どばば~っと撒き散らした経験があるので、以来、洗濯洗剤は床置きです。

以前もご紹介しましたが、ワタクシ サンケイリビングネット版えるこみで マジメなブログを書かせていただいております。
先月 その記事がらみで 洗濯洗剤を試す機会がありまして、こんな感じになっているわけです。
一時期に いろんな洗剤を試すと、それぞれの特徴やその違いがよくわかります。

それぞれの洗剤の記事は こちらをご覧くださいませ。
今週配布の リビング新聞裏一面にも 載ってるので、そちらもご覧くださいましね~♪



日々徒然
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

一瞬、えっ!?ここは「えるぶろぐ!?」って思いました(^^ゞ

すごいですね~v-405洗濯洗剤のラインナップ。
私もずいぶん、ふんわりニュービーズ使いました(笑)うちの近所のイオンでは限定なのに山積みで、いついっても、特売みたいな感じでした~。
家事の中では洗濯が1番好きですv-411

もか:2008/09/04(木) 16:45:13 | URL | [編集]

>もかさま

はい。大々的にえるぶろぐ宣伝してみました(笑)
写真の5個は開封済みで、まだ未開封のが3種類ほどあります…
柔軟剤も4種類あります。
只今、洗濯洗剤長者(笑)
洗濯機の周りは いろんな色があふれていて とってもにぎやかですよ~

Harvest Moon:2008/09/05(金) 10:10:33 | URL | [編集]

いつもえるぶろぐ参考にさせてもらってます!
そろそろ洗濯洗剤が切れそうなので、どれにしようかな~と再度読ませてもらったりしてv-22
これだけあると、使うの楽しそう♪

なおたろう:2008/09/05(金) 14:59:21 | URL | [編集]

>なおたろうさま

いつも読んでいただいて ありがとうございます。
洗剤は ホントたくさん種類があるから 迷いますよね。
もし、迷っちゃったら やっぱり好きな香りの洗剤にされるのが良いと思いますよ~
あと、これから冬に向けては ジェルや液体物がいいかもしれませんね。

Harvest Moon:2008/09/05(金) 17:53:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

