--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.02

暑さが戻って…

基本 暑さには強い方だと思うのですが、お盆以降の涼しい気候を味わった後の流れる汗は ちょっとうんざり…です。
みなさま 残暑お見舞い申し上げます。
(って、この季節に言っていいのかな?)

カキ氷
先日 お友達と出かけたときに食べた かき氷。
この数日前から フラッペでなく、カキ氷が食べたい!と言っていて、それを友達に言ったところ、買い物途中に寄ってくれたのです。
練乳がたーっぷり掛かっていて おいしかった~
もちろん、氷は 綿雪のようにふわふわ。(ガリガリするフラッペは嫌い)
アイスは きな粉味だった。
いい夏の締めくくりが出来ました。

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

うわぁ、おいしそ~!!!
甘味処とかで食べられたんですか?
ふわふわかき氷食べた~いv-237

なおたろう:2008/09/04(木) 00:03:45 | URL | [編集]

練乳かけ大好きです。
まだまだ暑いから冷たいもの欲しいね~
でもそんなことばかりしてたから
ここのところちょっと
お腹が冷えて腰が痛いのです~トホホ(TT

ちまこ:2008/09/04(木) 00:16:19 | URL | [編集]

>なおたろうさま

甘味処って あまりないような気がしませんか?
なので、すーっごい憧れ♪なのですよ~
ちなみに、これは 千鳥屋さんの喫茶コーナーで食べました。
あんこもすーっごい美味しかったですよ♪

Harvest Moon:2008/09/04(木) 07:55:44 | URL | [編集]

>ちまこさま

練乳って、食べたとたん ムフフ~♪とシアワセな気分になりますよねぇ(うっとり♪)
冷たいもの 苦手な私が食べたかったということは 今年はホントに暑かったんだな~と思います。
おなか お大事にネ。

Harvest Moon:2008/09/04(木) 07:57:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

