--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.31

みなさま ありがとう

今日で夏休みが終わります。
手の掛からなくなった王子のお世話もあまりなく、私が学校に出かける用事もなく、すっかり王子よりも“夏休み”してしまった私。
のんびりできたけれど、のんびりしすぎ~!の日々でした。
なので、普段からの怠け加減にも拍車が掛かり、ブログのアップもなかなか…なのに、いつも読みに来ていただいている皆様 ありがとうございます。

なんで急に?それはね…
カウンターをつけている割に 普段チェックしないのですが、たまたま昨日自分がブログを開けた時のカウンターが覚えやすい!数字だったので、覚えていて、で、今朝、そういえば どのくらい増えたかなぁ…と何気に見て、思いのほか数字がぐぐ~んとなっていたので おおこれは!と、思った次第です。
s-ねこ
お向かいの無人の家で昼寝をする猫

明日から9月になります。
私も 夏休みから脱却して もうちっと人並みな生活リズムで過ごして行きたいと思います。
ブログのほうも よたよたながら歩んできますので、みなさま、これからもよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

たいせつな人たち
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

早いもので明日から9月ですね~。
あ、もう日付が変わってる!?
いいじゃないですか~、のんびり夏休み。
秋になってお忙しくなられる前にまた遊んでくださいね☆

なおたろう:2008/09/01(月) 00:39:12 | URL | [編集]

>なおたろうさま

こちらこそ~また遊んでくださいね。
すっかり ロングバケーションで引きこもりっこになってるので(笑)
話し方すら さらにおぼつかなくなってます。

Harvest Moon:2008/09/01(月) 13:57:41 | URL | [編集]

珍しく動物写真ですね。
風景の中の猫って好きです。
ちまちまぐみのブックマークの
zorgってのに
biggogoさんが
ちまこがよく行く公園猫アップしてます。
可愛いよ。

ちまこ:2008/09/01(月) 21:31:04 | URL | [編集]

>ちまこさま

ご存知の通り 動物は“苦手”な分類に入るのですが、ネコは小さいころからそばにいたせいか 平気です。
唯一平気な動物かも(笑

Harvest Moon:2008/09/02(火) 15:44:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

