--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.18

シアワセな時間

今日は 私の大好きなカフェで ランチをいただきました。
カフェというより、サロンといった雰囲気の、とっても大人な空間のお店。
ランチは1種類のみ、キッシュランチです。
20070718081756.jpg

オーナー手作りのキッシュ。とってもさくさくしていて、食べた瞬間 いつもほわ~んとした 気持になります。
ちょこっとついている 豚肉の梅肉風味(勝手に命名)がまた おいし~い♪

それだけでも とってもシアワセなのに、この後 さらにケーキがつくのです!
何種類かあって、その中からひとつチョイス。
今回は 大好きなポピーシードのシフォンケーキにしました。
20070718081819.jpg

プチプチした食感が なんともいい感じ~なのです。

こちらのカフェはご近所で、3年前にオープンされた時 近くにこんなステキなところが!やっと!!と、大感激して以来 ちょこちょこ行かせて戴いてます。
ケーキはもちろん とってもステキな空間なので、これからもちょこっとずつ 紹介していきま~す。

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おいしそうです。
左の上のはおにぎり?
お箸で食べれるのがウレシイ~

ちまこ:2007/07/20(金) 14:33:19 | URL | [編集]

ちまこさま

おにぎり~みたいなものです。あ、でも、塩味はしなかったかな~じゃ おにぎりじゃないかも・・
キッシュはナイフでカットして、でも、さくさくだから 手で食べてもいいんです♪
一度 行きましょうよ~♪

Harvest Moon:2007/07/20(金) 22:12:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

