--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.02

コープ 虹っ子プログラム

今日は コープこうべ生活文化センターで かご教室を開講しました。
13人の女の子と お母様が参加してくださいました。
08コープ夏虹っ子5

08コープ夏虹っ子かご3

08コープ夏虹っ子かご4

08コープ夏虹っ子かご7

08コープ夏虹っ子かご9

08コープ夏虹っ子かご6

08コープ虹っ子かご1

08コープ夏虹っ子かご10

08コープ夏虹っ子かご8

080802_1233~01

基本形はキットなので、同じですが、カラーテープの種類・配色と、編んでいる方の手でちょっとづつ変わります。
手づくりならではの味わい♪

みなさん ご参加戴きありがとうございました。
こどもたちと何かを作るのって ホント楽しい♪大好きです♪
今日来てくれたみんなが これからも何か楽しんで作ってくれるといいな~♪


かご
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

素敵でいて愛くるしいカゴたちですね!
どんなお洋服にも、合いそう♪浴衣にもe-484お部屋に「ぽん」と置いても可愛らしいでしょうね♪

もか:2008/08/02(土) 23:32:41 | URL | [編集]

>もかさま

ホント どれもステキなかごになりました。
みんながこの夏のお出かけに連れて行ってくれるといいな~と思います。
最終的に 夏休みの宿題!として提出されるようですよ。

Harvest Moon:2008/08/03(日) 13:02:09 | URL | [編集]

昨日、参加したものです。
楽しかったです。 きれいにホームページにかごをだしていただきありがとうございます。学校の自由工作に出そうと思いました。また参加したいです。e-463  
     

虹っこa:2008/08/03(日) 15:36:33 | URL | [編集]

>虹っ子aさま

こちらこそ 暑い中ご参加戴きありがとうございました。
来年はまた違う編み方のかごを…と企画が出ていますので、参加頂けると うれしいです♪

Harvest Moon:2008/08/03(日) 16:32:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

