--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.01

芦屋通い そして 締めはブラスト

ガールズルーム 終了しました。
暑い中 来てくださった皆様 本当にありがとうございました。
今回 ちょっと不完全燃焼だったので、今度は 冬バージョンでしたいね!と 第2回の約束をしつつ、撤収しました。

最終日戴いたステキなプレゼント。
s-ブラスト
右の小さなおまんじゅう。師匠に戴きました 10円まんじゅうです。
これって、全国どこにでもあるのかな?
久しぶりに食べたけど 美味しかったです。
ありがとうございました。

左の青い箱。ちまちまさんに戴きました。(ちまちまさんのHPはこちら
うらしまたろうがもらった 玉手箱です。
私も貰ってしまいました。
ちまちまさんがくれたし、絶対煙が出てくるぞ!とびくびく。
…中にはステキなプレゼントが入っていました。
ありがとうございました。

そして、ダッシュで撤収をして、7時開演のブラストに。

いや~よかった。
第一部終わった時 王子も“もう休憩!?"というくらい ステージに釘付けでした。
印象としては 結構ダンスシーン(バトンなど)が多いかな~とも思いましたが、
ダンス好きなので、OKでした。
もちろん、ブラスはすごいし~
は~ええモン観させて&聴かせてもらいましたわ~
スポンサーサイト

ステージ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

私もプレゼントありがとうございました。
お返しがあれで恥ずかしいです(^^;)
10円饅頭おいしいですね。
冷蔵庫で冷やしても固くならないし、
夏場は冷たい饅頭もイケますよ。

ブラスト観にいったのね~いいな。

ちまこ:2008/08/01(金) 21:37:50 | URL | [編集]

>ちまこさま

いえいえ あの玉手箱だからよいのですよ!
すごい うれしかったです。
ありがとうございましたです♪

10円まんじゅうの水まんじゅうバージョンが今お気に入りです♪

Harvest Moon:2008/08/02(土) 17:50:48 | URL | [編集]

お疲れ様でした。
blast、私も行ってきました。
本当に、ダンスシーン多かったですよね。
私的にはもう少し、ダンスはすくなくてもいいかなと思いました。
でも、とっても楽しかったです。

ともか:2008/08/03(日) 18:36:04 | URL | [編集]

>ともかさま

ええ~!またまたわが町西宮にいらっしゃってたのですね~
いつかお会いできる日が来ることを 祈ってます。

ブラスト 実は私も もっとマーチングが多くてよかったかも~と思ったクチです。ふふっ。

Harvest Moon:2008/08/03(日) 18:47:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

