--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.29

ステキ&おいしいいただき物。

先日 ガールズルームに来てくださった なおたろうさんから戴きました。

s-ふろらんたん

左は 京都旅行された時に行かれた アートギャラリーで見つけてくださったお土産。
私のイメージで 選んでくださったそうです。
ナチュラルだし、赤だし、お花だし♪
好きなもの3拍子♪です。

右は お手製フロランティーヌ。
…もうね。絶品。
おいし~い!やら、すご~い!やら
感想言う事も忘れ ひたすたもくもく食べちゃうものです。
戴いたのは 今回2回目ですが、1回目は 写真撮ることすら忘れて 食べつくしちゃったもん。

カンタンです~とおっしゃるから 調子に乗って“レシピくださ~い”なんていった身の程知らず名私。
レシピを観て 絶対わたしには作れない!と思っちゃいました。

なおたろうさん いつもステキなモノに出会わせていただいて ありがとう!
早く お菓子&お料理のお店 オープンしてくださいね♪
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
クッキー、そんなにお褒めいただくなんて恐縮です。
こんなので良ければいつでもお作りしますのでv-237
教えていただいたカゴ、娘は毎日提げてくれてます☆

なおたろう:2008/08/04(月) 01:28:43 | URL | [編集]

>なおたろうさま

では、お言葉に甘えて また作っていただこうと思います(笑)
一応、私もチャレンジしてみるつもりですが、造る前から 嫌な予感がするので…
また ご報告しますね!

Harvest Moon:2008/08/04(月) 08:09:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

