--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.28

ガールズルームなので。

とっても楽しみにしていたガールズルームに向けて ちょっとガールになってみました。
右手
右手でございます。

左手
左手でございます。こちらは つめ短めバージョンです。

自分で100均マニキュアなどを使って塗りました。
色の黒いのとあわせて 大目に見てやってください。

ついでに
髪も金髪にしようと思って。
やっては見たけれど
色素が濃すぎ&髪が固い&天パ…ま、いろんな悪条件を全て備えているため、
ゴールドになりきれず。
途中、美容師のお姉さんも これはヤバイ!と、あの手この手尽くしてくれたそうですが…
いいのよ 私の髪が悪いのよ。
結果、すっごい明るい茶色 位にはなりました。

これに 付けまつげをつけて ギャラリー通いしています。

最近 時間がたっぷりあるせいか、人生半分生きてしまったせいか、自分の中で何かがはじけ中。
アタマの中は ピンクの綿菓子状態だし。
これからも 楽しんで もっとガールになりたい。

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

とてもステキです!

ネイルサロンにいかずに出来るんですねえ。
おまけに、金髪&つけまつげですって?!
ぜひ拝見したい!

わたしも一度はデコ爪にしてみたいわあ。
(マニキュア、好きだったんですけど、
 家事するようになってから、ねえ・・・)
化粧も下手だし、一度は60年代ガールズに
挑戦してみたいです。

コンヴェルサシオン:2008/07/28(月) 20:43:49 | URL | [編集]

似合ってるから
もっとハジケテください(^^)v
髪はウィッグという手もあるよ~

ちまこ:2008/07/28(月) 21:13:36 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

主婦していると マニキュアはしなくなりますよね~
なので、ペディキュアを楽しんでみては?
私も今 手とおそろいのペディキュアしてま~す♪

Harvest Moon:2008/07/29(火) 08:54:10 | URL | [編集]

>ちまこさま

太鼓判戴いて ありがとうございます。
すっかり いい気になったので、ますますガールを目指して 驀進します。

次は ウイッグ&カラーコンタクトに挑戦♪

Harvest Moon:2008/07/29(火) 08:55:51 | URL | [編集]

ほんっとにかわいかったですぅ~、Harvest Moonさまv-238v-238
ネイルも髪もお洋服も靴もチェックしましたよ!!
髪色、私的にはかなりOKでしたが。
私は随分長い間、ガールなんか目指してないなぁ・・・反省。

なおたろう:2008/08/04(月) 01:26:18 | URL | [編集]

>なおたろうさま

髪色 ほめていただいてウレシイです♪
なおたろうさんは 日々レディされているじゃないですか!
(私の中で ガールよりレディの方がお上品で洗練された感じ)
いつも ステキ~♪と思ってますよん♪

Harvest Moon:2008/08/04(月) 08:12:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

