--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.12

つばめーその後ー

先月書いたつばめ。
残念ながら 孵化しなかったようです。
今回の親つばめは 神経質?なのか、家族が駐車場に入っただけでも 攻撃態勢に入ったり、巣から離れることが多かったので、温め足りなかったのかも・・と教えてもらいました。
やはり 親というものは どっしり構えて いるべきなのか!?と 自分の反省もしちゃったりして・・・
しかし、楽しみにしていたんだけどな~
あの 小さな巣にぎっちり詰まってます!感でひなが親を待っている姿は 本当にかわいいんだもの~
心配してくださった みなさん、その後の報告が続けられず ごめんなさい。

どうか 来年も来てくれます様に・・・

季節
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

