--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.18

ショートフィルムズ

水曜日 朝日放送新社屋完成記念 ショートフィルムズを観てきました。
s-short films

映画はオムニバスだったので、見る人で好みが変わるかな。
私は 李 相日監督の タガタメが良かったです。
なんか じわ~んと来た。
じわ~んとくるけど すごい勢いというか 新鮮さというか 空気が澄んでるというか、
ま、そんなアツいものも感じれました。

他の監督はもちろん キャリアたっぷりの方々だから 個性的。

映画前にお昼ご飯に入ったお店が 残念ながらひっしぶりにチョーはずれだったけど、映画はとってもよい空気感で見れたし お天気も程よく曇りで ゆらゆら歩くと心地よかったし、作品の追い上げはどうした!という声がチラッと聞こえたりもしたけれど
久しぶりに 自分に戻れたよい一日でした♪


日々徒然
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

福島駅に近くなったのですね。
福島は居酒屋なら安くて美味しいところが
あります。(友人につれてもらった)
毎日暑いので気をつけてねv-39

ちまこ:2008/07/18(金) 23:41:05 | URL | [編集]

>ちまこさま

福島駅から 歩いてすぐでしたよ。
リバーサイドだし、ステキなところでしたが、お店が少なかったです。
もう一つ ビルが製作中だったので、そちらに店舗が入るのかな~と思ったりしました。

Harvest Moon:2008/07/19(土) 08:55:44 | URL | [編集]

新社屋、いかがでした? 
福島は地下鉄の駅もできるし、人の流れもかわるかもしれないですね~。そのあたり、有機野菜をメインにしたとても良いお店があったのですが、まだつぶれずにがんばってるかなぁ。(^_^;)

コンヴェルサシオン:2008/07/21(月) 20:13:29 | URL | [編集]



Harvest Moonさん、おいそがしそうなので、リフレッシュできたのではないでしょうかe-53

もか:2008/07/22(火) 11:42:26 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

本社ビルには入れなかったのですが、ABCホールは 簡易座席のようでしたが、すわり心地もよく、良い空間で観る事ができました。
有機野菜のレストラン また教えてくださいね。

Harvest Moon:2008/07/23(水) 09:03:38 | URL | [編集]

>もかさま

ホント ひととき何も考えずにリラックスした時間が持てました。
忙しくても そういう時間は 大事ですね~

Harvest Moon:2008/07/23(水) 09:04:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

