--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.14

またまた nitteさん

ちょっと階段を上り下りするだけで 滝のような汗が流れるこのごろ
みなさま いかがお過ごしでしょうか。

私は差し迫る搬入日におののきつつ、違う意味の汗が流れたりもします。

そんな中 現実逃避?しに nitteさんのsaleに行ってきました。
黒のかごにつける ピンクのボタンを探しに行ったはずなのに、これだけ買っちゃいました。
s-nitte bottan

お目当てのボタンは ピンクのバックルの左上。
他のボタンは 袋つめ放題!で買いました。
大きな缶の中に入ったぼたんをじゃらじゃら掘り返す作業の なんと楽しいこと♪
結局、欲しいボタンがありすぎて、つめ放題×3袋となりました。
下の布も sale価格。
ちょっとしみがあるらしいけど、言われてじっと…見てわかる程度なので、買いました。
テーブルクロスにしようかな~と思っています。
スポンサーサイト

おみせ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

