--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.12

久しぶりのルジュール

ここ暫く あれ?と気付くともう夕方、という生活です。
忙しいというか、自分のできる範囲以上のことが どど~っと来てるというか…
ま、相変わらず、時間の使い方が下手なんですね。

なので、いつも追われている感じで ゆったりとすることがなくて、悶々としていました。
そこで、カフェルジュールさんに久しぶりに行きました。
こちらに居ると、ホントふわ~んと方の力が抜けるんですよね。
今日のケーキはこちら。
080710_ルジュール

タルトシトロンと、三色のムースです。
タルトシトロン以前にご紹介したときとは 形状が違っているけど、味はおんなじ。
ムースの方は お酒が効いていて 大人の味。
どちらも やっぱりやさしい味で すーごくおいしい。

この日は滞在時間一時間弱。
今度はゆっくりいきたいな~


おみせ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Harvest Moonさまの周りには、素敵なカフェが多いんですね。
のんびりゆったりした時間が過ごせるお店があるって幸せですよね☆

なおたろう:2008/07/15(火) 00:19:50 | URL | [編集]

>なおたろうさま

ホント、自分の場所があるというのはシアワセですね~
一度 なおたろうさんもご案内したいで~す

Harvest Moon:2008/07/15(火) 09:03:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

