--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.26

かご作り教室

梅雨の中休み?の昨日 コープこうべ生活文化センターでかご作り教室をしました。
2時間の中で、完成させなくてはならないので、みなさんには大急ぎで取り組んでいただくことに…
(気ぜわしくって すみませんでした~)
こちらが 皆さんの作品です。
s-08コープ夏

ちょっと凝った編み方だったのですが、みなさん形もきれいに仕上げてくださいました。

持ち手は 皮製で、ペンチでパチンと止めるタイプです。
なので、腕にもなじみやすいかな~と思います。

参加してくださった皆様 ありがとうございました。
また お会いできるといいな~と思っています♪

次は 秋にフェルト小物講座を開く予定です。
またコープさんの広報誌 めーむにも載りますので、見てくださいね~

かご
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

みなさんお上手~
形作るのってけっこうむつかしいですね。
きっと教え方が良いのですわ~
また作りたくなりました。

ちまこ:2008/06/26(木) 21:35:57 | URL | [編集]

>ちまこさま

私はキットを用意して 手順をお伝えしただけで、みなさんさくさくと作られていました。
なので、講師いらずでしたよ~ん ふふふ~

Harvest Moon:2008/06/27(金) 09:45:39 | URL | [編集]

先日のかご作り教室に2列目の席で
参加させていただきました。

あっという間の2時間でした。
ちゃんとバックの形になって嬉しかったです。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

先生の雰囲気通り
ぬくぬく~とするブログですね。

私はアロマセラピストなので
精油のカゴの記事に釘付けでした(笑)

nerolicafe:2008/06/27(金) 23:22:35 | URL | [編集]

>nerolicafeさま

先日はご参加戴き ありがとうございました。
アロマセラピストさんだったのですね!
そうと知っていれば もっとお話を伺いたかった~です。
精油ボックス オーダー賜りますので ご注文くださいまし~(笑)

Harvest Moon:2008/06/28(土) 08:31:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

