--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.22

メリーウィドウ

兵庫県立芸術文化センターで開かれている オペレッタ メリーウィドウに行ってきました。

s-メリーウィドウ


オペラは敷居が高いし(値段も高いし★)行ったことがなかったけど、
今回ご近所開催?という気軽さから チャレンジしてみました~
オペレッタだし、初心者には良いかな、と思って。

実はこの曲を去年王子の先輩達がコンクールで吹いたので、
王子も興味があったらしく、一緒に行ってきました。

最近、お芝居を見に行く時も 普段着と変わらない格好でふら~っといっちゃう感じなので、
ちょっと反省。
しかも、ご近所とはいえ、オペレッタだし、久しぶりにちょっとおしゃれなんかしちゃったりして~♪

プリマドンナは佐藤しのぶさん。もう、この演目にぴったり?チャーミングで、知的で、大人の女性の色香があって、すごい、すてきでした♪
ただ、初日だったから?高音の伸びが 後もうちょっと欲し~いと。これは素人の個人的な感想ですが。
あと、やっぱり、ジョン・健・ヌッツォさんはよかったなぁ。

ハッピーエンドのオハナシだし、観劇後は ほわ~んとあったか、うきうきした気分で劇場を後にできました。
めずらしく?王子も一度も寝ることなく“楽しかった~!”と言っていました。
外では エキストラのダンサーのかっこいいお兄さん達が お見送りもしてくれました♪
こんな日に限って 携帯も忘れた私…写真とってくれてたのに(涙)

この公演は ダブルキャストなので、もう一つのバージョンも見てみたい!と、終演後チケットカウンターを覗いてみたけど…
やはり、たか~い席しか余っていません★
どうしよう…でも行きたい!でも高い!
2日ほど考えてみよう。
スポンサーサイト

ステージ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。