--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.18

西宮北口 ラディーチェ

先日 お友達と行って来ました。

ランチは基本が アンティパスト+パスタ。
それに ドルチェ+コーヒーが付くコースと、さらにメインディッシュが付くコースがあります。
私達は ドルチェ+コーヒーのコースに。

まずは アンティパスト
ラディーチェアンティパスト

白いムース上のものは ホワイトクリームがムースになったような味。
奥の赤いのは まぐろ?のカルパッチョのようなもの。
あとは レタスにオリーブで焼いたなす だったと思う…

今日のパスタは ブラックオリーブとチーズのトマトクリームソースか、
小柱と水菜のパスタでした。
ラディーチェパスタ


最後にドルチェ
ラディーチェドルチェ

黒糖のアイスと 白いのは…忘れちゃった。
(チーズケーキのようだった気が)

飲み物はコーヒーのみ。小さいカップで出てきたので、エスプレッソ?と思いましたが、
普通のブレンドっぽい濃さ。
おかわりもくださいました。

お店は15人入ったら一杯?位の大きさなので、予約をしていなかったため 残念…と引き返す方多数いらっしゃいました。

一人でも入りやすい感じなので、また違うメニューの時 いこっと。

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

西北には、わりと用があるので、今度、いってみたいのですが、お店の場所、詳しく、教えていただけますか?

もか:2008/06/19(木) 10:35:01 | URL | [編集]

良さそうなお店ですね~。
どれも美味しそう☆
将来、西宮市民になった暁には
ぜひご一緒させてください!!

なおたろう:2008/06/19(木) 11:51:22 | URL | [編集]

>もかさま

お店は 
西宮北口の北出口改札を通る
→すぐ左に向かう
→右手に見える一つ目の階段を降りる
→線路沿いに向かって北に進む
→小さな踏切を右手に見つつスルー
→20mほど行くと左側にイタリア国旗が。
(この20mというのがちょっと自信ないです)

そこです。角のお店です。
事前に行かれる日が決まっていれば 予約した方がベターですよ♪
ランチは 900円、1050円、1500円 くらいだったかな?
私達は 1050円のを戴きました。
あかるくて 気持ちの良いお店ですよ♪

Harvest Moon:2008/06/19(木) 16:59:03 | URL | [編集]

>なおたろうさま

いや~なおたろうさんをご案内するとなると 緊張するな~(汗)
でも、ぜひ 一緒に行きましょうね♪

Harvest Moon:2008/06/19(木) 17:00:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

