--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.22

ワークショップのお知らせ

またまた久々 ワークショップのお知らせです。
coopcultuer.jpg

名前が載っているので、ぼかし気味に撮ってみました(笑)

6/25(水) 10時~12時半
場所は以前 フェルトのワークショップをさせていただいた コープこうべ生活文化センターさんです。

広告の写真では 判りにくいので、こちらにアップの写真を。
s-08夏コープサンプルかご

こげ茶のクラフトテープに 皮の持ち手つき!と、ちょっとグレードアップバージョンです。
持ち手は写真とは代わりまして、もっと簡単につけれるバージョンになります。(色は茶色)

お申し込みは コープこうべ生活文化センター 078-431-5273まで。
お待ちしておりま~す♪

かご
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こうべコープとおおさかコープが
今度合併するみたいだから
大阪でもお教室できるかな~
シンプルな革の持ち手がセンスいいですね。

ちまこ:2008/05/23(金) 23:54:27 | URL | [編集]

>ちまこさま

合併話 知りませんでした~
大阪進出!?できればいいけど やっぱりこわいです。

Harvest Moon:2008/05/24(土) 10:38:23 | URL | [編集]

もうカゴ教室が開かれる季節なんですね!
Harvest Moonさんのカゴは色や布が独特で大好き。また今年もいろんなカゴを編みだしていかれるのでしょうか。東京にも送って下さ~い(笑)

コンヴェルサシオン:2008/05/26(月) 14:36:50 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

オホメ戴き とってもうれしいです♪
いつでも東京に送りますよ~
というか 東京支社扱いで営業お願いしたいです(なんてね~♪)

Harvest Moon:2008/05/26(月) 18:25:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

