--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.12

大好きマカロン

土曜日 母の日のプレゼントを買うため 神戸に出ました。
その百貨店でしていた 京都・神戸の美味しいもの展?で買ってきました。
s-サンドイッチ

京都白川 山田製パンのサンドイッチです。
かつサンドと、大海老ドッグ、抹茶クリームパン、ラスクです。
かつサンドがいちおし!のようでしたが、私は ラスクが一番美味しかった♪
抹茶クリームパンも 美味しかったです。

おやつはこちら。
まかろん

こんな可愛いパッケージに入った マカロンです。
s-まかろん中

マカロンは 王子と私が大好きで、二人ともいろんな味が楽しみたいから
すべて 半分こして食べました。

お菓子が作れない私は どうやってマカロンが出来るのか?ちっとも判りませんが、
お店によって ホントに味や食感が違いますよね。
今までは ビゴの店のマカロンが一番だったけど、今回 こちらエキュバランスさんのマカロンが1位を獲得しました~
(エキュバランスさんのHPが見つからない…でも、いろんな方が記事を書いていらっしゃるので、検索してみてくださいね)

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

マカロン人気ですね。
色々なお店のが出てきて…
それぞれ味が違うかな~

抹茶クリームパン!
抹茶味大好きなんです。
ラスクもおいしそう。
食べ物は端っこがおいしい…
が持論です。

ちまこ:2008/05/13(火) 00:53:45 | URL | [編集]

美味しそう♪
最近はカラフルでビビットで、
ウキウキするような色のマカロンが
大人気ですね。私も美味しいマカロンを
探し求めているけれど、なかなか。
東京でも値段高いのはあるけれど、まずかったり。
でも数を食べられないのがネック。すっごい
カロリーなんですよねぇ。。

コンヴェルサシオン:2008/05/13(火) 18:32:01 | URL | [編集]

>ちまこさま

食べ物は端っこがおいしい!大賛成です♪
食パンとか カステラも おいしいですもんね~♪
ラスク 超お買い得の絶品でしたよ~


>コンヴェルサシオンさま

高カロリー!?…知りませんでした。
調子乗って?2日で5個食べちゃいました…(涙)
そちらでも 絶品マカロンに会えるといいですね~

Harvest Moon:2008/05/13(火) 19:33:21 | URL | [編集]

私は抹茶クリームパンがとても気になりましたe-266

マカロンって、いろんな色ば並ぶとほんとに可愛らしいですよね~e-343
あるだけの全種類、食べたくなりますよね~

もか:2008/05/14(水) 10:07:59 | URL | [編集]

>もかさま

抹茶クリームパン好評ですね~
クリームはお茶苦く、でもまったりとして美味しかったですよ♪

マカロンいつも全色食べたい!と思いますが、小さいのにお値段も結構するので、吟味して購入しています(笑)

Harvest Moon:2008/05/14(水) 17:57:31 | URL | [編集]

百貨店の物産展、大好きで出会ったらついつい色々買ってしまいます。
キレイ色マカロンですね~♪
そんなにお好きとは!!
分け分けしている親子の図が微笑ましいです☆

なおたろう:2008/05/16(金) 00:48:12 | URL | [編集]

>なおたろうさま

ホント好きなんです。マカロン。
でも、昨日食べたのは フツーだった…
“美味しいマカロン”が好きです♪
分け分けは 単に全部の味を食べたい!という欲のなせる業!という感じで…(笑)

Harvest Moon:2008/05/16(金) 08:34:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

