--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.09

可愛い雑貨&カフェ

最近 こちらのブログに追われていて?こちらが おろそかになりがちで…ごめんなさい。

今日は 午前中お片づけ&先日のカラーコーディネートの資料をまとめ、郵送、という過ごし方をし、午後からは 知人の絵の展覧会に行きました。

そこの場所の近くに 以前薦めて頂いた 雑貨&カフェのお店があったので、寄ってみました。
mutti6.jpg

西宮市川西町にある muttiさんです。
店内は 入ってすぐに雑貨スペース。手作り品や パーツなどもたくさん♪

奥のカフェスペースはこちら。
mutti2.jpg

このソファに座って カフェラテをいただきました。

ソファから見た店内
mutti1.jpg

mutti4.jpg

すごい可愛かった~♪
今日は 時間が無かったので、ゆっくり出来ませんでしたが、また近いうちに行こうと思います♪

おみせ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

かわいいお店ですね。
壁のピンクもいいかんじ~

ちまこ:2008/05/09(金) 21:09:50 | URL | [編集]

ちまこさま

でしょでしょ~♪
ちまちまさんとはまたちょっと違った雰囲気ですね。
私も 自分の部屋 この色にしようかと思いました~

Harvest Moon:2008/05/10(土) 07:32:56 | URL | [編集]

めっちゃキュートなお店ですねv-238
なんだかちょっとトリップした感じ・・・。
入り口から魅かれちゃうなぁ!

なおたろう:2008/05/16(金) 00:45:04 | URL | [編集]

>なおたろうさま

ぜひぜひ一緒に行きましょう♪
ただ、雑貨コーナーは“かに歩き”っぽいので、ベイビーは抱っこかな~です。
カフェコーナーは ゆとりがありますよん♪

Harvest Moon:2008/05/16(金) 08:31:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

