--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.06

フェルトで絵を描こう

昨日 阪急宝塚ハウジングガーデンで “フェルトで絵を描こう”と題した講座を開かせていただきました。

作品の一部をご紹介♪
s-P1010090.jpg

s-P1010091.jpg

s-P1010092.jpg

s-P1010095.jpg

s-P1010096.jpg

s-P1010097.jpg

s-P1010093.jpg


最年少保育園児の女の子の作品が 素晴らしかったのに、私があたふたしていて、写真を撮りそこね★
あ~残念。
そのほかの写真を取れなかったみなさんも ごめんなさい。

参加してくださった 15名のみなさん ありがとうございました。
もっとゆっくり作っていただきたかったのですが、わたしがあたふたしていて、ごめんなさい。
急遽会場も変更になり、狭いスペースでの開催になってしまったため、保護者の方や作ってくれた皆さんにも 窮屈な思いをさせてしまって すみませんでした。

でも、私はとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさんも 同じように思っていて下さっていると いいなぁ。
本当に ありがとうございました。

フェルト
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

この講座の準備もあっておいそがしくされてたのですね~♪お疲れ様でした★

私もフエルト、せっけん水で縮ませて、フエルトのボール、つくったことあります♪

もか:2008/05/06(火) 23:36:46 | URL | [編集]

もかさま

そのフェルトボールを作るのと同じ工程でこの絵も作ります。
もっとパニクるか!?と思ったのですが、みなさんホントにお上手でしたよ。

Harvest Moon:2008/05/07(水) 09:06:44 | URL | [編集]

おひさしぶりで~す。
東京に移住してようやくおちつき、ブログも再開しようかなと久しぶりにパソコンの前に座っています。
2ヶ月ほどまともにネットにお出かけしておりませんでしたが、その間にいろんなイベントされてますね!じっくり読ませていただきま~す。フェルトで絵をかこう、とても楽しそうな作品ばかり。みんなりっぱなアーティストさん!

コンヴェルサシオン:2008/05/07(水) 13:23:07 | URL | [編集]

コンヴェルサシオンさま

落ち着かれたご様子 何よりです♪
http://hmoon.sl.lcomi.ne.jp/のブログも 見てくださいね!
また そちらのブログにもお邪魔しま~す。

Harvest Moon:2008/05/07(水) 15:30:46 | URL | [編集]

かわいい作品がいっぱいですね☆
うちの娘も教えてもらえる様な歳になったら師匠、よろしくお願いします!!

なおたろう:2008/05/08(木) 15:43:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

