--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.03

&春色フェルト展

前回の続き 春色フェルト部門のご報告です。

メインのフラワーデザインに合うように フェルトのコサージュを主に出展しました。
素材も “春らしく”なるように シルクシフォンと組み合わせた 軽さ&明るさを感じる作品にしてみました。

s-cafe felt4


s-cafe felt5

真ん中でくるくる巻きになっているのは スカーフです。
広げたところ こんな感じ。

s-cafe felt9


コサージュは アップにすると こんな感じ。

s-cafe felt10


たくさんの方々に 気に入っていただいて 巣立っていきました。
みなさん ありがとうございました。

今回 赤・ピンク系の シルクシフォンが無く、残念★
次はもっといろんな色で作りたいで~す♪


スポンサーサイト

フェルト
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

素敵な作品がいっぱいですね~☆
お花も立体的に飾ってあるのが斬新ですね。
春っぽさ満点の展覧会だったんですねv-22

なおたろう:2008/05/08(木) 15:41:42 | URL | [編集]

なおたろうさま

そうなんです。
お花に囲まれて シアワセな作品展でした♪
やっぱ 春っていいですよね~
私達3人のお誕生日もありますし♪

Harvest Moon:2008/05/08(木) 21:32:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

