--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.29

お仲間紹介♪

4月から サンケイリビングのネット版 “えるこみ”内のえるブロブにデビューさせてもらったことは おしらせしましたが、そちらのサイトで お知り合いになれた方が ステキなブログを始められました。
もかさんちの春夏秋冬というタイトルで、日々のことを書いていらっしゃいます。
日々の出来事をほんわかと書いていらっしゃったり、わたしもちょくちょく行く 伊丹市の情報もあったりで、とっても楽しみに読ませていただいています。
みなさんも チョコットお立ち寄りくださいね。

日曜月曜 カフェ・ル・ジュールで開かれた フラワーデザイン&春色フェルト展にお越しくださったみなさま 本当にありがとうございました。
私自身 沢山の方に出会えて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
出来るだけ早く 記事をアップしますね。

引き続き 今日はカラーコーディネートのお仕事で守口市に伺いました。
たぶん、守口市は 初めてかな~ 地理感も全然無くて、ドキドキしましたが、
こちらも 良い方たちに出会えて、楽しく仕事をさせていただきました。
 
みなさん 本当にありがとうございました。

しかし、今までの冬眠から うそのような活動ぶり!でしょ~
このペースが続くといいんだけど きっとまた怠けてしまうよ~はははっ
スポンサーサイト

たいせつな人たち
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

守口市は実家のあるところです。
最近は大日にイオンができて
ちょっと都会っぽくなりましたv-46
カラーコーディネイトのお勉強されたから
いつもかわいい色あわせなのですね。

ちまこ:2008/04/29(火) 21:49:33 | URL | [編集]

Harvest Moonさん、ビックリしました(@_@)

紹介していただいてありがとうございますe-266恐縮です。。。

もか:2008/04/30(水) 00:04:55 | URL | [編集]

ちまこさま

オホメ戴きありがとうございます♪

うわさの?お宝御殿は守口にあったのですね~!なんだかご縁がありますねぇ


もかさま

事前に了承もいただかずすみません。
これからも楽しみに見させていただきますね♪

Harvest Moon:2008/04/30(水) 21:07:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

