--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.25

お昼ごはん

今日は朝から小さなご用が途切れなくありました。
は~疲れる~★ということで、お昼ごはんにちょっと自分にご褒美をあげました

宝塚にある パンの小屋の美味しいパン♪
パンの小屋


ちょっとお皿が小さいですが…
s-パンの小屋2

右は ダッチフランスにハム、レタス、カマンベールがサンドされています。
左は カマンベール、枝豆、ブロック状のベーコン!(生地はベーグルっぽい)
こちらは 温めて食べたところ、カマンベールがとろ~っと溶けてgood!

s-パンの小屋1

双子のようですが、右が中にチーズが入っていて、左が生地にオレンジピール、くるみ、中にはチョコチップが入っています。
生地はどちらもソフトフランス系。

s-パンの小屋3

これはわたしがいつも買うもの。
このチーズぎっしりを見よ!て感じでしょ。

チーズ好きが顕著に現れてるチョイスだなぁ。



おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おいしそうです。
宝塚の兄のところに遊びに行ったら
つれてってもらおう!

ちまこ:2008/04/25(金) 23:55:48 | URL | [編集]

ちまこさま

外観でも少しわかりますが、店内もナチュラルでステキですよ♪
他に デザートタルトなんかもあって、いつも店内を何周もぐるぐる回ってしまいます。

Harvest Moon:2008/04/26(土) 22:00:58 | URL | [編集]

うひょ~、すごいチーズ。
私もパンもチーズも大好きっ子だから目がハートになっちゃいますv-10
パンの小屋、何人かに美味しいって聞いたことがあります。
美味しいパンで贅沢な気分になるって分かりますぅ。

なおたろう:2008/04/28(月) 23:41:58 | URL | [編集]

なおたろうさま

こんどお伺いする時は こちらのパンをおみやげにします!
小麦の味って言うのかな 丁寧な味がする!様な気がします。

Harvest Moon:2008/04/29(火) 21:05:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

