--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.01

ラベンダー畑より

昨日、Conversation様の講座のひとつの ラベンダーを摘む会に参加させていただきました。
お庭に咲いているラベンダーぐらいしか知らなかったので、とても楽しみにしていました。
ラベンダー畑は 入っているだけでとてもよい香り
最盛期は先週末でした とおっしゃっていましたが、それでも たくさんのラベンダーを摘ませていただきました。
その後、摘んだラベンダー使ったをクラフトを教えていただきながら
Conversation様お手製のデザート=ラベンダー風味のクレームブリュレを いただきました。ほんのり ラベンダーの味がして、と~ってもおいしかったです
しばらくの語らいの後、ガーデンの散策に。
20070701121227.jpg

ミントの一種20070701121321.jpg

かわいいクローバーも♪20070701121639.jpg

もちろん たくさんの昆虫たちも20070701121756.jpg

園内には他にもたくさんのお花や、小川、池、そして井戸もありましたよ♪
とーっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
来年も楽しみにしていま~す♪

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Lavandulare! へのご参加ありがとうございました。素敵な写真、たくさん撮れていますね!
観光農園とは違って、ありのままのハーブをごらん頂く貴重な機会になったのではないでしょうか?

来年はカモミールの季節にもぜひご参加くださいね!

コンヴェルサシオン:2007/07/02(月) 18:51:42 | URL | [編集]

Conversation様

貴重な経験をさせていただいて ありがとうございました。
これからも Conversation様が持っていらっしゃる たくさんのステキ♪を教えていただきたいで~す。

Harvest Moon:2007/07/05(木) 09:28:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

