--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.12

明日の準備

明日もって行く作品です。
s-シフォンコサージュ

春なので、フェルトは軽めにして、シルクシフォンのコサージュを作ってみました。

s-お花ブローチ

こちらは 以前ご注文いただいたブローチの色違いバージョンです。

春だから 大好きなお花をたくさん♪

もっとしたいことはあったのですが、
いつものごとく 直前になってあわてる私。
昨日聞いたラジオで “反省はするけど 学習はしない”という言葉を聴き、
私に向けられたメッセージか!?と思ったほど。

あとのお品は 季節がら、フェルト作品は少なめで、クラフトバックが多いです。
今日は一日準備しま~す。

フェルト
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

すてきなコサージュですね。
頑張ってね!

ちまこ:2008/04/12(土) 20:53:36 | URL | [編集]

ちまこさま

ありがとうございます。久しぶりでばたばたしています。
あとはお天気次第かな~

Harvest Moon:2008/04/12(土) 21:10:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

