--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.11

クラフトマーケット

最近 頭の中は 図書館戦争の世界とハウスキーピングのことでいっぱいいっぱい…すぎて、告知を忘れておりました!
4/13(日) 阪急宝塚ハウジングガーデンで開かれる クラフトマーケットに参加します。
(久々に ちゃんとお仕事がらみの記事!)
少し前にご紹介した ステンドグラス&ガラス作家のtwinkleさんも参加されます♪
時間は 10:30~16:30ですので、覗きにきてくださいね。
こちらは初めての参加なので、ドキドキです。
でも、久しぶりのフリマなので、楽しみでもあり♪
フリマは いろんな方に出会えるし、大好きな活動の場です。
今度もステキな出会いがありますように。


フェルト
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

