--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.10

重大発表~!

ちょっと大げさ気味ですが。
実はご縁があって、4月からサンケイリビングのネット版?のえるこみ内のえるブログというコーナーで記事を書かせていただくことになりました。
私の担当はこちら
今日 4/10から皆さんにも見ていただけます。

そして今日発行?のサンケイリビング新聞裏一面にも このブログ開設のお知らせと共に 私が載ってま~す♪イラストだけど。でも自分でも似てる~と思っちゃいました。

まぁ それだけでもすごいニュースなのですが、もっと驚くべきことが…
えるぶろぐではテーマがありまして、私はなんと!ハウスキーピング部門を担当することになりました!
…私の、我が家の生活形態をご存知の方。
さぞかし驚かれたことと思います。
ハウスキープ=max苦手な分野ですものね~
でも、これがご縁だ~!と思い、これまでの私を一新すべく!?頑張りたいと思っております。
なので、友人知人親戚ご近所様にもお知らせ戴き、皆様でじゃんじゃん見ていただけることを
切に、切にお願いします~(祈)

でもって、ハウスキープに関する情報ございましたら お知恵授けて下さいねん♪
もちろん、キビシイご意見もお待ちしておりま~す。
スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

すごぉい、すごぉいv-237
早速いっぱい読ませていただきました。
私のブログでも紹介しちゃいますね~v-221
フロッシュのオレンジ&ソーダウォッシュが前から気になってます。
香りってキツイのかしら?効果の程は?などなどのポイントで。
機会があったらネタにしてください!

なおたろう:2008/04/10(木) 20:57:42 | URL | [編集]

おうちが綺麗になりそうですね。
洗剤買うとき参考にさせていただきます。

ちまこ:2008/04/10(木) 21:52:04 | URL | [編集]

なおたろうさま

さっそく読んでいただき&ネタ戴き&ご紹介くださり トリプルでありがとうございます!
底辺からの出発ですが 写真の撮り方とかも含め がんばりま~す


ちまこさま

…キレイになればいいんですけどね~…
今まで 一番目を向けていなかった部門なので、今頭の中はハウスキーピングだらけです

Harvest Moon:2008/04/10(木) 23:23:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

