--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.03

おみやげ戴きました♪

じゃがぽっくる

スキーに行っていた母から北海道のお土産を戴きました。
今大流行!といわれて買ってきた じゃがポックルと、北の定番 白い恋人です。
じゃがポックルは北海道カルビーが作っているらしいです。
じゃがりこほど固くなく、程よい固さ。味はバターが利いていて とってもおいしかったです♪
白い恋人は 王子が大好き♪復活を待ち望んでいたので、大喜びで戴きました。

ブルーベリーパイは 王子のお友達の岡山土産。これもあま~くっておいしかった♪
みなさん ありがとうです♪

こちらは西山酒造のグラッパというお酒。
クラッパ

ワインを醸造した後の葡萄粕の中に含まれているアルコールを蒸留させて造る蒸留酒だそうです。
ワインは私には酸味が強く感じることがあるのですが、これはさわやかな後味。
ロックで飲むことをおススメします。
こちらは Conversation様から戴きました。ありがとう~
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

白い恋人!人気ですよね。
復活できてよかったですね。

千歳空港のみやげもの売り場は
試食が多くて楽しいところでした。

ちまこ:2008/04/05(土) 23:00:10 | URL | [編集]

ちまこさま

北海道は大切な友達が二人もいるのに いまだ行けていません★
いつかは踏みたい 北の大地!なのです。
行けたあかつきには 大好きな試食めぐりを楽しみたいです♪

Harvest Moon:2008/04/06(日) 17:07:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

