--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.01

ラッキーな1日

良い事がありますように…と書いたとたん?よい事がありました。
今日は草抜きの日!と思っていたのに 王子に拒否され、断念。
にょろ系の生き物が苦手な私は 一人では草抜きが出来ないのです★
なので、お片づけのほうに専念。
なんだかエンジンがかかって、一日ああだこうだと片付けていたのですが、夕方近くになって、やっぱり買い物に行かなければ~と、半分仕方なく近くのダイエーへ。
で、せっかくだから最近お肌の乾燥が酷いし、新しい化粧品でも買うかな~と、いつもの化粧品売り場へ。
そこでいつものお姉さんに相談しつつ、化粧水とチークをゲット。
今日は他のお客さんがいなかったので、スキンケアもしてもらって、お肌ももっちり~♪
人にしてもらうと とっても気持いいですよね!
このお姉さん 菅野○穂にそっくり(実際そういわれる事があるそうです)
いつも笑顔で、たいしてスキンケアにチカラを入れない私にもとってもやさしくって。
とってもステキな方♪いつまでも辞めないでほしいな~
チーク


そんなうきうき気分で 次に向かったのはガラポン抽選会。
抽選会をしていたことも知らなかった私は その長蛇の列をみて、くじけそうに・・
でも、お肌もっちりで気分いいし、王子が帰宅するまでに時間があるし~で、並んでみました。
いよいよ私の番。
で、引いちゃったんですよ。1本しかない特賞。
人生で初めての出来事で、うれしい!より、もう、ハクハクしちゃって、暫く真っ白~に。
まだ夢だったのではない?と疑心暗鬼なくらい(笑)
幸先よいし、今年は よい年度になるのかな~ふふっ♪



スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

